no-img

NEWSお知らせ

3DVR サーバー1年間無料キャンペーン

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長の影響を踏まえて、3DVRの導入をご検討されているみなさまへ

2021年2月10日より、抽選で10社様限定のサーバー管理費・1年間無料キャンペーン※を行うことをお知らせいたします。
※抽選該当には諸条件があります。

新型コロナウイルス対策に伴った新しい生活様式に合わせて、オンラインによる非対面でのコミュニケーションが当たり前になってきている現在、3DVRも利用価値は高まっています。
また、5G(第5世代携帯電話サービス)導入が本格化していく中、5Gの特徴である高速・大容量通信を生かした3DVR市場も急速に発展する見通しとなっています。

そんな中、弊社ではこの度、抽選で10社様限定でサーバー管理費が1年間、無料キャンペーンを実施いたします。導入をご検討されているみなさま、是非この機会にご応募ください。

3DVRは現在多種多様な分野で有効活用されており、さまざまな効果を生み出しています。
特に弊社では以下の施設様に従来の市場、常識に捉われない独特な提案力を多くのお客さまより高く評価いただいております。

【ご提案例】
<民泊施設(不動産)>
インバウンドが極減しているが、昨今ではリモート箇所などにも活用されている模様のため、国内のユーザーにアプローチできるご提案

<レンタルオフィス>
入居検討のお客様(または入居済みお客様)の自社商品アプローチができるよう、3DVRと組み合わせたオプションプラン設定などのご提案

<歯科医院>
特に口腔内を確認しざるを得ない歯医者が最近敬遠気味とされています。
しかしながら3DVRで院内を可視化し、感染対策を行っている等のアプローチを行う方法のご提案

その他、
<スパ施設>
<ミュージアム系施設>
etc…

※上記の施設はもちろんのこと、上記以外の施設様でもご応募可能です。

■サーバー管理費・1年間無料キャンペーンの参加条件については下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。

【応募期間】
2021年2月10日(水)~2月19日(金曜日)

【抽選対象者(応募条件)】
撮影候補場所が関東圏内であること
※本社所在地やご依頼会社住所等は問いません。
※法人、個人事業主等は問いません。

【当選の発表】
当選者様の発表は厳正なる抽選の上、弊社からの連絡をもってかえさせていただきます。

【注意事項】
①お申し込みのタイミングが当選確率に影響することは一切ございません。
②当選および落選に関する選定基準については、一切お答えできません。
③当選権の譲渡は禁止いたします。発覚した場合は当選権は無効とさせて頂きます。
④当選後に転売が発覚した場合は当選権は無効とさせて頂きます。
⑤当選後、諸条件に同意された場合のみ適用される旨ご理解いただける方とさせて頂きます。
⑥抽選漏れの場合は、別途特別価格にてご提案させていただきます。

【応募方法】
下記お問合せフォームより「キャンペーン応募」を選択して送信してください。
https://hopelivs.jp/contactus/
※問い合わせ本文に撮影希望施設が分かるURL等をご記入してください。

※ なお、誠に勝手ながら参加ご希望の方は上記「注意事項」をご確認のうえ、同意される方のみとさせていただきます。予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

【問い合わせ先】
3DVRキャンペーン事務局:info@hopelivs.jp

キャンペーン詳細(外部リンク)はこちらから