no-img

NEWSお知らせ

VR個展ギャラリー制作「ホープギャラリー」のサービス開始

この度、弊社は2022年4月7日(木)よりメタバース時代に突入した市場変化に伴い、アートアーティスト向けにVRで個展ギャラリーが開催できるサービス、さらにはNFT出品サポートも伴ったHopeGallery(ホープギャラリー)サービスを開始いたしましたことをお知らせいたします。

◆「HopeGallery(ホープギャラリー)」とは、 リアルでは開催できないVR独特の会場制作や、アーティストの世界観を第1コンセプトにVR個展ギャラリーを開催できます。また、リアル開催は一定期間という開催できる日数制限が掛かってしまうことに対しても、VR個展ギャラリーは場所・時間に縛られることなく、24時間365日開催できることができます。
これまで、遠方で行きたくても行けないというユーザーに対してや、コロナ感染も気にする事なくアプローチ開催が可能となります。 また、定期的に作品の入替えもできることから、リアル開催と比較して圧倒的に費用を抑えながらも、VR個展ギャラリーの特性上、世界中にも発信することができます。

詳細はこちら「プレスリリース」よりご確認ください。

※サービス概要は「こちら」から