no-img

NEWSお知らせ

3D-VR制作を最大50%削減できる制作シェアサービス開始

この度、弊社は2022年8月16日(火)より、3D-VR制作費用を、「空間を所有」する店舗または施設等と、「空間を持たない」ECショップやオリジナル商品を販売する事業者をマッチングさせることにより、最大50%削減して制作できるシェアサービス「ホープマッチング」を開始いたしましたことをお知らせいたします。

「ホープマッチング」とは、3D-VR制作費用はどうしても多額の予算が発生してしまい、今まで制作を諦めてしまっている事業者が多いことに対して、何か新しいサービス展開で1社(人)でも多く制作に結びつけてもらいたいという発想から生まれた、キッカケと繋がりを軸としたメタバース時代に沿った新しいサービスです。

第1弾として、ジェンダーレスオイル美容液、「MAHORO DROP(マホロドロップ)」を販売展開する新星コスメブランド「SOREDEMO株式会社(本社:東京都港区)」と、クリエーター達の発表・表現、企業の製品・サービスのPR活用の場として提供するスタジオ「NICO UNITED STUDIO(スタジオ:東京都港区)」をマッチングさせ、それぞれの魅力を最大限活かせるよう3DVR撮影を行いました。

当サービスは、繋がりを軸として集客に結びつけて欲しい想いが込められております。ぜひ、この機会にホープマッチングにご相談ください。

詳細は「プレスリリース」よりご確認ください。

※当VR空間は「こちら」から

※サービス概要は「こちら」から